ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 思い出した! <p> | メイン | 今日のお天気 <p> »

2007年07月13日

タイフーン <p>

台風が近づいています。
とはいえ、今のところ明日も明後日も営業する予定ではおります。

しかしながら、状況によっては
どうなるかと・・・思ったりしてます。


だってね。
Yahoo!の天気予報の7月15日 日曜日のお天気、池田市は暴風雨。
お天気マークからなんだか切迫感受けてしまったw


集荷に来てくれた、ヤマトのドライバーのおぢちゃん


    子供の頃は、台風って言うと
    なんかワクワクしたけどね。


と・・・


10歳は歳が離れてると思うんですが
同じなのね、みんな。

おぢちゃんは、学校が休みになるから・・・と
言っていたけど、私は怖い物見たさみたいな気持ちも
頭の隅にあったかもしれない。


子供だから、怖い経験してないしね。
経験してみたいってことなんだろうか・・・。


     風で飛んできたもので
     ガラスが割れても飛び散らないように
     窓にバッテンにテープを貼ったり・・・
     昔はありましたよねぇ~


なんて、おぢちゃんとは話してたんだけど
今は、あまり見ないなと思っていた。

あ゛、でもバッテンしたガラス 最近でも見てるぞ!
そう、走行会の時とかの灯火類。


         同じ意味だわね・・・。


なんか、納得してしまいました
いやいや、

皆さん、暴風雨にご注意を!

投稿者 kato : 2007年07月13日 20:16