ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 体力 <p> | メイン | 人間と機械と油と自然の本性で織り成す世界 <p> »

2007年07月03日

07 CBR600RR <p>

2007_cbr600rr.jpg

訳あって、1日だけお預かりしている2007モデルのCBR600RRちゃん。

     いや、「君」か?  それとも「やん」か…


・・・敬称はどうでもイイって ( ̄ェ ̄;)


600ccにしちゃ、「めっちゃ ちっちゃ!!」が、私の第一印象。
カトちんは、     


        軽っ!!!!


と何回も言ってた。

重量が軽いというのは、いろんな意味で重要な事だ。
軽快なライディングも期待できるかな?

600ccという排気量のバイクは、
ある意味焦点が絞られたバイクかとも思う。

しかし、最近のスーパースポーツは
見た目がホントに小さい!
毎年、新しいモデルを見るたびビックリする。


新しいものを目にするのは嬉しいモンです。
しかし、保守的日本人はこのエキサイティングなバイクの進化に
ついていけるだろうか(汗)


人間にも、ちょっと進化が必要かも?!
やっぱり、ビリーに入隊するか?!

投稿者 kato : 2007年07月03日 20:33