ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お休みのお知らせ <p> | メイン | たまには考えよう <p> »

2007年06月25日

気持ち <p>

kuripon_wish_were_here.jpg

ペアライダーの提案で、気持ちを込めた写真である。

さて、昨日のモトレヴォ…途中から天候不順。
私たちがお手伝いするライダーさんのレースは
決勝レース中止という結果になりました。

かなりの濃い霧の発生で安全にレースを行えないという
判断による中止でした。

雨のレースは数知れず経験してきたし
豪雨のレースも思い出が残っている。

しかしながら、視界を奪われるほどの霧が原因の中止は
しかるべき措置であったのではないかと思っています。

いろいろ、思う事はたくさんあれど
また、ひとつ思いを深くしたような気がします。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

本日は、これにて…。

投稿者 kato : 2007年06月25日 20:53