ct110/モトサルゴHPへ戻る

« またね!! <p> | メイン | フシギちゃん <p> »

2007年02月04日

Dトラッカーと250SB <p>

地球温暖化のせいか、しばらく頭の整理がキチンと出来てなかった…。


  地球温暖化のせいにするなぁ~


カトちんのブログでもご紹介したとおり↓コレ
dtrasyuraudster.jpg
98-03Dトラッカー・250SB 用 04シュラウド・K&Tステーセットを
ネットショップにアップしました。


98~03の旧外装から04のシュラウドを付ける為に必要になる
ステイと04のシュラウドのセットです。

結構手軽にできる価格帯だと思うのでお奨めです!!


Dトラッカー(250SB)のパーツは他にも
K&Tさんの20mm車高ダウンキット30mm車高ダウンキット
ラインアップに入れました。足つき性が気になっている方にはお奨めですね。


モトサルゴのスライダーセットも相変わらず好評頂いてウレシイ限りです。
ありがとうございます。
アクスルスライダーは、去年スズキがDR-Z400SMに標準装備に
してしまったくらいだから意味のあるものだと思う。

カトちんのアイデアの的は外れていないと少し自身を持った次第です。
スズキさん、ありがとう☆


そして、ペンスケさんのフロントサスペンションスプリングリアサスペンションスプリング


     「バイクに乗るのが楽しくなりました」


とお言葉を頂くほど、Dトラ(250SB)さんは変わるようです。

カトちん曰く、ペンスケさんのスプリングに交換すると
フロントスプリングはブレーキしたときの沈み込みが少なくなって、
ブレーキキング時の車体が安定するそう…
リアスプリングは、旋回性が良くなるのだそうです。


…私もそんなバイクを運転して楽しんでみたいなぁ~
みなさんが羨ましい限りです。

投稿者 kato : 2007年02月04日 21:33