ct110/モトサルゴHPへ戻る

« たわいない思い <p> | メイン | バイクって乗り物 <p> »

2007年01月26日

つながり <p>

一人の人と話をしただけで、十人の人の話を聞けたような気持ちになる時がある。
自分の足りなかった事、気付いていなかった事、知らなかった事を
「あ゛!」と思ったりする。


話を聞く側のアンテナの張り具合もあるけど
強烈に「力」をもらう時があったりする。
逆の時もあるのかもしれない…。


人と人の「つながり」って不思議だな。
縁があって色々な方たちと出会うのだけど
人に会えば会う程、人とのつながりって深いなぁ~と思う。


私自身たくさんの人と会っていろいろと変わってきた。
腐る事もあれば救われる気持ちにもなったり
勇気を与えてもらったり、へこんだり。
いろいろあって、磨いてもらってるんだと思う。


石ころもいずれダイヤモンドに変わるかも?!
人とのつながりはそんな可能性が秘められてるのかもね。


ダイヤモンドの輝きに互いになろうね!!

投稿者 kato : 2007年01月26日 23:17