ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今年もありがとうございました。 <p> | メイン | ティダ <p> »

2007年01月05日

2007年のご挨拶 <p>

2007happynewyear.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

本年もバイクが楽しくなる事で頭の中をいっぱいにして
皆さんも私たちも楽しい1年になるようやっていきたいと思います。


    本年もどうぞよろしくお願いいたします。


毎年のようにカトちんが決める「今年のテーマ」は


        バイクに乗ろう

だそうです。
これは、自他共にということかな?


昨年の秋のモトルネの怪我で反省した点は、もちろんあります。
しかし、一番反省したのは「乗らなさ過ぎた事」かな?


当たり前の事ですが、乗っていないと感覚は鈍ります。
バイクを操る事、状況判断、セッティングにしてもそうですよね。

バイクは人間が操るもの。

    五感で感じて人間が表現するのかもしれないなぁ~

と少し思ったりするので「乗って」「感じて」「表現する」
バイクを創るのも、操るのも乗って経験しないといけないのかなぁと思う。

そして、もうひとつ忘れてはいけない事「トライ&エラー」
失敗を恐れては成長しないという事。
バイクに関わるなら、バイクに対してどこまでも前向きな姿勢で
チャレンジしたいとも思います。
その経験が「安全」「快適」「楽しい」に表現できるように
していきたいですね。

        「安全」「快適」「楽しい」

これは、今年だけでなく永遠のテーマです。
自分だけでなく、バイクに乗る人も乗らない人も
バイクに対してこんな想いを持ってもらえるようにガンバロ!

2007年が皆さんにとっても良き1年となりますようお祈り申し上げます☆

              ・
              ・
              ・

        さぁ!2007年もスタートですよ!

投稿者 kato : 2007年01月05日 20:59