ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 時間なし! <p> | メイン | 2007年のご挨拶 <p> »

2006年12月28日

今年もありがとうございました。 <p>

2006_12_28.jpg

今年もあと数日。
今日も来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今年は、新しい店舗に移転するなど思い返すと
本当にいろいろな事がありました。

激動と言ってもいい1年だったかなと思います。

今年を一文字で言うなら私はコノ文字


         「学」


いろんな事を学びました。

その中にいつもバイクと人が居て
バイクからも人からもいろんな事を教えてもらったと
思っています。


2006年の年始に書いたブログのように
”もっとバイクを知ろう”と自分自身も頭において
やって来ましたが


      深いなぁ~


と思います。

そして、「初心に戻る」という事も頭の中に
沸いて出てきました。


この学びを大切に、2007年という明るい年を迎えたいと思います。


皆さんはどんな1年でしたか?
いい事も、そうではない事もいつもめぐってくるけど
めげず、くじけず、笑って新年を迎えてくださいね!

本年もありがとうございました。
明るい、楽しい2007年の年明けをお迎え下さい。
2007年もよろしくお願いいたします!!

おっと、カトちんの「ありがとう」はこちらで☆

投稿者 kato : 2006年12月28日 22:50