ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 06 CBR1000RR アクラポビッチ <p> | メイン | 読んでみて! <p> »

2006年11月26日

曇りのち雨な日曜日 <p>

2006_11_26.jpg

「バイク屋さんって、野球部みたい…」とこの仕事を始めた時思ったんだけど
モトサルゴには、「雨二モ マケズ」来てくれる人たちがいてくれてウレシイ!

それに、盛り上がる話題がもうひとつ…
今日は、筑波サーキットでモトルネッサンス!
筑波からレポートがリアルタイムのようにメールが飛んでくる!
(TA☆ROさんありがとう!)


結果が届くたびにみんなでワイワイ

   おぉぉぉおお!!

…とか歓声も挙げながら、約700Km向こうで開催されているレースを応援した。

ABCBさんの活躍も見たかったし、TA☆ROさんの走りも見たかった。
そして、初めてお逢いした時にエントリーしていたHさんも・・・
みなさん、お疲れ様でした。
今日はクラブモトルネッサンスさんのHPで掲載されている
パドックレイアウトを見ながら妄想族と化しておりました。

いつも岡山国際サーキットに遠征してくる関東組のみんなを見ていて
自分達も…という思いと、離れた場所にも仲間がいるという気持ちからか
個人的には、筑波サーキットに行きたい気持ちはあったのですが
今年は残念ながら無理でしたね・・・。
来シーズンは様子を見て行けるといいなと思っています。

そして、クラブモトルネッサンスさんのスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
これからもイベントレースシーンでのご活躍よろしくお願いします☆
主催は大変なお仕事・・・いつも感謝しております。

レースの魅力は万国共通、人間の五感が退化しない限り楽しめるもののひとつかな?
乗るには体力も必要ですが・・・

写真は…
モトルネとは全く関係ないですが、今日林道を走ってきたこやまんさんのブーツ
年代ものだ…この手のバックルを見たのは私は初めて。
ちぎれたベルトの修理方法が見つかるといいのですが…

しかし、あまりゲロな場所へひとりで行っちゃダメですよ。
帰れなくなりますから~

投稿者 kato : 2006年11月26日 19:45