ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 3本ライン <p> | メイン | ASH OIL アッシュオイル <p> »

2006年11月23日

懐かしい響き <p>

beatles.jpg

最近、バイクのこと書いてないなぁ~。


カトちんとメカさんコンビで仕事を進めて行くようになって
ちょっと、控えめに見ている事と通勤が自動車になったからかな?


で、今日はビートルズの話題。
カトちんが衝動買いでビートルズのCDを買った。


若い頃、ギター少年だったのでやっぱりビートルズも
演奏したのだそう・・・


今日の仕事のBGMにCD流していて思い出した。


     遠征の時よく聞いていたなぁ


SUGOへの遠征は、片道約12時間。
筑波には6時間くらいだったかな・・・

2人で交代しながら自動車を運転する間
ビートルズやクラプトン、ディープパープル、レインボーも聞いたな。
かと思えば、森高千里も聞いてた…。

しかし、私の中でのビートルズは中学の英語の授業の教材に
なってしまっていたので、英語の先生の顔も思い出す。


歌って不思議なもんですね。
聞いただけで、いろんな事、思い出すモンね・・・そんなことないですか?

投稿者 kato : 2006年11月23日 20:24