ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日1日のありがとう <p> | メイン | 今日のカトちん <p> »

2006年11月16日

おかげさまで・・・ <p>

20061114000.jpg

カトちんが火曜日に退院して大阪に帰ってきました。
今日からお店に出ています。

この度の件については、たくさんの方にご心配頂き
励まして頂き、力になっていただきました。


     誠にありがとうございます。


私達自身もこの経験は、自分達の大切な経験。
反省する気持ち、いましめの気持ち、今一度、前に向かう気持ち
そして、暖かな気持ちを感じた幸福感…
すべてが大切なものとして私の中には残りました。


忘れてはならないと思っています。


バイクは、手放しに安全だとは私は思っていません。
いろいろな事を見てきたし、この仕事をやりながら
その事を心に留めてきました。


手放しに安全ではない事は、バイクとマジで付き合ってる人ならみんな知ってる。
「マジで付き合ってなくても知ってるよ」と思うかもしれないけど
真面目にこの乗り物と付き合っている人たちは、
共通する想いを持っているような気がする。


      それは、何?


と言われると「ひとこと」では表現できないけど・・・
というより、その「ひとこと」をずっと探しているのかもしれないなぁ~


カトちんもひとりのバイク乗りです。
バイクが好きでたまらんのだと思います。
今回の事で、以前にも増してその事を感じました。

ひとりの人間が好きでしかたないこの乗り物を存分に
味わえる人生って素敵だと思うのです。
バカだと思われるかもしれないけどね(笑)


一回こっきりの人生、ひとつの事に信念もっても良いかな?
と思ったりしてます。


カトちんは、写真のように今は完璧の状態ではありません。
しばらくの間は、ご不便をお掛けする事もあろうかと思います。
でも、完璧に近づけるよう努力します。
私もまた同じ気持ちです。


どうか、今後ともよろしくお願いいたいます。

投稿者 kato : 2006年11月16日 22:05