ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 帰りの楽しみ <p> | メイン | おかげさまで・・・ <p> »

2006年11月12日

今日1日のありがとう <p>

今日は冷え込みました。
朝の通勤のときは「冬が来たな・・・」と感じました。

オイル交換をして、ズーマー君は元気。
しかし、パンク修理も一緒にやってしまったので
オイルを交換したという効果がはっきり判らなかった・・・

パンク修理をして空気圧も正常になって、
ハンドリングが良くなったし、アクセルの開閉にも
機敏に反応してくれし、走る力強さも判ったのだけど
オイル交換をした効果なのかは、はっきりと掴めなかった。

乗り手が私だからということもあるけど(汗)
エンジンの音は変わったような気がする。
アイドリングが変わったのは判った。(ちょっと高くなった。)


しかし、五感を研ぎ澄まして走ってみるというのは楽しいものです。
いつもなら、エンジンの音を「よく聞いてみよう」とは
やっぱり思っていないし、アクセルを開けるという
ひとつの動作でバイクがどんな反応を返してくれるか
敏感に感じてないもんね。

もう少し味わってみようと思います。

そして、本日寒い中をご来店いただいた皆さん
ありがとうございました。


みなさんのお力を分けてもらって
ホットな気持ちになりました。感謝☆

投稿者 kato : 2006年11月12日 20:14