ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋のツーリング <p> | メイン | 分岐点 <p> »

2006年10月17日

秋のツーリング その2 <p>

さて、15日(日)のご報告
朝、水谷養魚場で朝食・・・朝からあまごチャンの食事。
塩焼き、から揚げ、お刺身の数々でおなかもいっぱい!

t_27jpg.jpg

養魚場の中もお父さんの説明付きで見学させてもらった。
15日はこの地区のお祭りで、お祭りも見に行きたかったけど
時間を考えるとちょっといけそうに無い…残念。

t_30jpg.jpg

お父さんと記念撮影をして、帰路・・・

t_31jpg.jpg

タマさんとこやまんさんはバイクを交換して
お互いのバイクを堪能…。

t_32jpg.jpg

t_33jpg.jpg

帰り道は国道29号、県道8号を通り加美町の
新松か井の水公園で、まず休憩。

ツーリング中に仲良くなったメンバーは
初めて参加したTさんも含め、バイクの交換会になった。

12R のI氏は、XR100モタードに
 t_34jpg.jpg

  ZZR250のT氏は、DR-Z400SMに
   t_35jpg.jpg

   XR100モタードのこやまんさんは、12Rに
     t_36jpg.jpg

    DR-Z400SMのタマさんは、ZZR250に・・・
       t_37jpg.jpg

それぞれ、自分のバイクにないところ
自分のバイクのいいところ、いろんな事を感じたみたいだった。

タマさんは以前乗ってたバトルホッパーを思い出したそうな・・・
ZZR250に乗りながら昔のこと思い出してたんだろーなぁ。

t_38jpg.jpg
日本のへそ公園に着いた時間は
予定より少し早く、休憩だけして大阪方面に向かう。

とりあえず、「日本のへそ」に立った
t_39jpg.jpg

ここで、またバイクを交換
みんなは、それぞれに楽しんでいたようだった。

軽くお昼ごはんを食べる場所を探しながら
県道36号-国道176号-国道372号-県道49号と進む。

三田市付近で、花しょうぶ園(永沢寺)に寄って
園内の手打ちそばを食べる。

なんともひなびた情緒ある食堂

t_40jpg.jpg

花しょうぶはシーズンではなかったけど
食堂の脇に咲いている蕎麦の花が可愛かった。

t_41jpg.jpg

夕方、道の駅いながわについて、ここで解散。
お疲れ様の記念撮影。

t_42jpg.jpg


それにしても、今回のツーリングは
お天気にも恵まれ、渋滞もほとんどないし
爽快、快走、満腹満腹・・・良いツーリングでした。

心配していたXR100モタードのシート
長距離乗ってお尻が痛くなるかも…という不安は
行き道では、250SBのノーマルシートより全然マシだったので
(GIVIのモノロックケースをつけてたからかも・・・)


          楽勝!!( ̄- ̄)v


と思ってましたが、帰り道はちょっと痛かったかな…ヽ(´~`;
XR100モタードで全走行距離約320km、私的には結構楽しめました。
タンデムだから運転はしてないんだけどね

この場を借りて、参加してくれたみなさんお疲れ様でした。
楽しかった2日間ご一緒できて嬉しかったです。
また、次回のツーリングの時は是非参加してくださいね。
BBSにカトちんがお疲れ様の書き込みを入れてます。
良かったら感想を書き込んでくださいね。


次回ツーリングにはこんな人(?)達も参加するかも…

photo.jpg

投稿者 kato : 2006年10月17日 20:35