ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 愛車 <p> | メイン | XR100Motard <p> »

2006年10月10日

誰にでもできる事 <p>

よくチェックしてるブログ「ええねん!」
昨日のブログを見て、心がちょっと動いた。

     昨日のお題 「FREE HUGS」

きっとこのビデオを見て思う事は人それぞれだと思うけど
土のめぐみ店長さんも心動かされたんだろうなぁ…


抱きしめられる安心感って、なんかあるよね。
私は、小学校から帰ってきたとき


       ただいまぁ~!


って家に帰ると、母がよく抱きしめてくれた。
その事を思い出した。


愛されてたんだなぁ~…と今になって思う。


ホントは、コレと同じ事は身近にあるはずなのに
大人になると、日々の喧騒で忘れそうになる。


どんな人間でも持っているもの
誰にだってできることなんだ。


プラカードを持つ男性にはじめは誰も抱きつかない。
でも、話題を呼び、人が「この人に抱きついてもいいんだ」と
わかるとどんどん人は抱きつく、そしてその気持ちが人たちに伝染する。
隣にいる友達と抱き合い、抱きつく事が楽しくなって
楽しみながら抱きついてる人もいる。


本当の幸せって・・・。
こんな事なんだと思ったのと同時に、


     私も抱きついてみたい・・・


と思ってしまった。
なんか、元気でそうじゃない?

それと共に、私もこの男性みたいに人に何かを分けられるかな・・・。


まずは、母に…。


土のめぐみ店長さん…ありがとう。

投稿者 kato : 2006年10月10日 20:52