ct110/モトサルゴHPへ戻る

« カサ? <p> | メイン | 日本GP <p> »

2006年09月19日

久しぶりの別行動

今日は帰郷しているPに代わって(?)カトちんです。

まあ、もともと俺が書いてたんだけど・・・。
仕事の終わるタイミングで

    ”時間が空いているほうが書こう!”

と、いっているうちにPばかりが書いています。
どうしてもPより俺の方の仕事が遅くなるので日時が経つほどPばかりになった。

幸いにこの ’Pのブログ’ が結構人気でサーキットに行くとあった事のない人から声をかけられる。


    ”いい事やん!”


もっともっとファンを増やしてモトサルゴを全国区に・・・。


おっと!これは営業トーク。
でも、なんかあったときにそのファン達は ”心強い味方” になってくれるから。

俺も現役の頃はそうだったぞ!(爆

話を戻して・・・


今晩から帰郷している訳は俺が明日、久々の ’海の釣堀’ に行くからです。

俺の唯一の趣味は   そう・・・釣り    です。

本当は投げ釣りが好きなんだけど3年程前に連れて行ってもらった時に


         ”  爆    釣 ”

・・・それからはまってしまった(笑)

その頃は3ヶ月に1回は行ってたけど今は半年に1回位かな。

とにかく釣りをしている時は仕事の事は忘れます(苦笑
明日は息抜きに行くわけではないけど頭を空っぽにできるのは 間違いない!

いいアイデアが浮かべるよう釣ってきます!

投稿者 kato : 2006年09月19日 21:31