ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 原付ニ種の未来 <p> | メイン | 今日一日のありがとう <p> »

2006年09月01日

サンダーキャットも元気かな <p>

阪急池田駅の「いけだ市民文化振興財団ギャラリー ギャルリVEGA」で
ビーズステッチの展示会をやっています。

200609012233000.jpg

ビーズステッチ?
何ぞや…ということですが、
男の人にはあまり関係ないかもしれないんですけど…
ビーズで作ったアクセサリーの事。


実は、この展示会にイベント事をお手伝いしてもらっていた
T子ちゃんがビーズステッチの講習会をしているのです。


彼女はがんばりやさんなので、この数年本当にがんばって
ビーズのお勉強をしました。

そして、講師の免許を取り(国家試験ですよぉー)
教える人としてがんばっているんです。


ビーズのお仕事で忙しくなって、なかなか会える事ができなくなったけど
一所懸命やっている事を想像すると微笑ましい。


9月3日に講習会を開く為、池田に来るそうです。
覗きに行きますね。


ビーズでバイクを作って!
というリクエストを以前したんだけど
やっぱりムズカシイかな…。


興味のある方は、来場してみてはどうでしょう。

一所懸命教える姿が見れるかもしれません。
きっと、ビーズよりもキラキラ光ってるはずだ☆

投稿者 kato : 2006年09月01日 22:39