ct110/モトサルゴHPへ戻る

« T子ちゃーん!できたよ <p> | メイン | カサ? <p> »

2006年09月17日

250SB <p>

250sb0609.jpg


カトちんは、時間の合間を縫って250SBの整備をしている。
展示の予定もあったりで、前からしておきたいと思っていた箇所に
手を入れている。
250sb06091.jpg

まじまじと見ると、去年「バフがけ」したスイングアームも
コーティングしてから、ほとんど拭いてないのに光ってた。
やっておいて良かった☆

このバイクとのお付き合いもそろそろ5年。
いろんな事をやったし、いろんな場所にも行った。

ターミやモタードのレースもしたし、ツーリングにも行った。
その度に、レース仕様にしたり、ストリート仕様にしたりしてたな。。。

ターミにはターミのセッティング、モタードにはモタードのセッティング
ストリートにはストリートの…
やっていくうちに、ストリートの大切さに気が付かされたのも
このバイクをやっていたからかもしれない。


ほとんどの人が、ストリートで乗っているワケだから
ツーリングでどんどん街中でも走った。


バイクは走るものだから、展示してるだけじゃ意味ないし・・・
自分で感じ取らないと良いものなんて見つけられない。
これも、このバイクに教わりました。


やっぱり、乗らないと始まらない!
展示が終わってから、どこかへ行きますかね…カトちん、どう?


今度のツーリングは、XR100 Motardで行く予定にしてますが
中・大型車の参加の方も受け付けていますから気兼ねなく
参加表明してくださいね。


待ってまーす。

投稿者 kato : 2006年09月17日 19:26