ct110/モトサルゴHPへ戻る

« よき出逢いを <p> | メイン | 私のバイク  <p> »

2006年08月01日

今の心境 <p>

Mini-Moto4耐が終わり、8耐が終わり
私の中では夏が終わってしまったような気持ち。

自分の中では、Mini-Moto4耐が終わって
いろいろな意味で気持ちの入れ替えを…。
髪の毛をバッサリ切った。


ロングヘアからショートヘアにしてリフレッシュ!
頭の中を整理して、やらなければいけない事に
集中しなければいけないと思っている。


8耐は、直接自分たちが関わる訳ではないけど
チーム員だったハカセが大舞台で自分の持てる力を
発揮してくれるか気になって見ていた。


レースというものをモトサルゴに来てはじめたハカセ。
少しづつ、いろいろな事を身につけたとは思うけど
カトちんがやってきた場所に足を踏み込もうとしているのだから
やっぱり気になってしまった。

日常では、なかなか味わう事のできない世界であることは
今回、ハカセ自身が感じただろうと思う。

準備段階から始まり、たくさんの人がかかわりバイクを走らせる。
ライダーさんは特別な存在ではあるけど、
同じ思いでやり遂げようとする仲間がいてこそ
結果としてはっきりと現れる。

今回、TEAM茶LLENGERを気にしての8耐だったけど
藤原さんや大崎選手のレース後のコメントを見て


    ハカセ!いい経験させてもらったねぇ~


と、ほくそえんでしまった。


     若い時の苦労は買ってでもしろ。


と言うけど、経験は宝でもある。
それは、私自身実感として思っている。

いや、そう思うようにしてるかな???
だって、自分で選んできた道だしね。

失敗はあっても後悔しちゃいけないのだ…


    一度きりの人生だしね。


と言ったバーニングブラッドの小園さんの言葉が
頭でグルグルしているこの夏なのである。

投稿者 kato : 2006年08月01日 20:39