ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏の祭典 <p> | メイン | 今の心境 <p> »

2006年07月31日

よき出逢いを <p>

午前中の外回り終えて、出勤すると
久しぶりに合える顔…嬉しかった。

以前と変わりない笑顔を見せていただいて元気が出た。


  ・・・ 遠いところをありがとうございます ・・・


人との繋がりは、かけがえのないものだと思うけど
今日はソレを改めて思った。


出逢えたことに感謝だなぁ~…と思う。
deai.jpg

  人間を動かしたり、変えたりするのは
  むずかしい理論や理屈じゃなく
  感動が人間を動かし、出逢いが人間を変えていく


出逢いが、どれほど大きな力を持っているのか
相田みつをさんの書で気付かされて


        ホントだなぁ~

と日々思う。


みなさんも、どうぞ 良き出逢いを…

投稿者 kato : 2006年07月31日 20:21