ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 旧友 <p> | メイン | 笑いながら評論して! <p> »

2006年08月26日

GSX-R1000とCBR1000RR <p>

タマさんとくりぽんさんが、お互いのバイクを乗ってみよう。
ということになって、ちょっと近くまで・・・

motosalgo00826.jpg

10分くらいで帰ってきたけど、
それぞれ、感想がありまして。。。


同じ1000ccのバイクでも、メーカーが違うし乗り味も違う。
乗ったカンジの大きさもやっぱり違う。

仲良しだから、バイクを交換して一緒に走ってみようって
いえるわけだけど、お互い乗ってみたホントのココロはどうかな?

それぞれのバイクに良い所、物足りない所があるんだと思う。
良い所は引き伸ばし、物足りない所はカバーする。
コレが乗る人間の役割かな・・・。

それができる人は、サイコーに楽しい思いができるはず
ふたりは探究心旺盛だから、きっと楽しい思いができると思います。

バイクってソレができるから楽しいんだね!

投稿者 kato : 2006年08月26日 22:04