ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 反応しすぎ!? <p> | メイン | 原付ニ種の未来 <p> »

2006年08月29日

GIVIモノロックケース <p>

タンデム通勤バイク 「PGO My bubu125」に
GIVIのモノロックケースを付けた。
200608292148000.jpg

写真のケースは、小さいタイプなのですが
39リッターの容量のある大きなタイプも購入。


39リッターのモノロックケースを付けて
タンデムしたんですが、後ろに座る私はとっても楽になった。


タンデムした人がもたれられるように、モノロックケースに
背もたれのクッションまでつけてもらったのだから

           快適、快適!!!

アドレスV125で、モノロックケースを付けてから「ひみつのアッコさん」も

       タンデムするのが快適になった

と言っていたから、通勤快速の125ccスクーターにタンデムで
同乗する人には、嬉しいアイテムです。


もうひとつ、欲を言うなら

    背もたれに、指圧グッズ付けたいんだけど…

絶対、気持ちいいはず!

・・・・・・・失礼しました。

奥さん思いの方、タンデムするならこれですぞ。


私もお礼いっとこ・・・

カトちん、ありがとね☆

投稿者 kato : 2006年08月29日 21:49