ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Mini-Moto4時間耐久を終えて <p> | メイン | やっと、晴れ! <p> »

2006年07月21日

TEAM茶LLENGER <p>

Mini-Moto4時間耐久が終わって気がつくと
来週は8耐ウィークが始まる。

今年の8耐では、ハカセが『TEAM茶LLENGER』のお手伝いをする。
そのハカセは、Mimi-Moto4耐に出発する朝に
モトサルゴに陣中見舞いにやってきた。
(ってか、ここでも手伝ってたんだけど・・・)


ちょっと、8耐の話もして


8tai-1.jpg

とハカセが帰るのを見送った。
ここは、「楽しめよ」という言葉ではなく、「がんばれよ」なのである。
ハカセは十分がんばっているとは思うけど、藤原さんや大崎選手が
乗るんだから、今までと違う一面もある。
だから、がんばれなのだ…。


一流の選手の傍でレースに関われるのだから
見て盗める事は盗めばいい。
一流の選手が、どんな姿勢でレースに向かっているのか
しっかりと目を見開いて見てほしいと思う。


    8耐に出てみたい・・・


と、言った数年前のハカセに
今、この現状が来ると想像できただろうか・・・。
人生とは不思議なものだ。

乗る側の人間ではないけど、十分にその空気を感じて
今後に生かしてほしいなぁ~。


今年は、私も『TEAM茶LLENGER』を注目しておきたいと思っています。

投稿者 kato : 2006年07月21日 21:26