ct110/モトサルゴHPへ戻る

« Mini-Moto合同走行会 その2 | メイン | ASHオイル <p> »

2006年07月02日

ツライ時期 <p>

今回、Mini-Moto4耐にエントリーしようと決めて
いろいろな事で考える事がある。

とは言っても仕事をしながらやってることだから
それだけにかかってはいられない。

それは、共にエントリーした4人のライダーも一緒。
みんな、きついと思う時期だ。


バイクを触れる時間を作ってモトサルゴに来てくれたり
今まで、やってこなかったことを積極的に取り組んでくれる。


確かに、今回は特別なレースのやり方を取っていると思う。
カトちんを除いた3人のライダーさん達は
普段イベントレースに参加する人たちだ。


私自身は、レースや自分の乗るバイクに対して
何か感じてもらえたら嬉しいな…と思う。
今は苦しいだろうけど…がんばって…と見ている。


ひとつのレースをする事、それだけでいろんな人の協力がある。
お金に換算できない想いもある。

そんな気持ちを感じながら自分は何ができるのか何の役に立つのか…
それをいつも考える。


私は整備できません。
だから、みんなが一所懸命やっていても手を出す事ができません。

でも、みんなが泊まる宿を心配しなくて済むようにする事
経費の計算をして、どれくらい費用がかかるのかとか
当日必要になるものの準備とか、もろもろの雑用をこなすのが私の役目。


それが、みんなが安心して走れることに繋がると信じています。


この苦しい経験は、みんなが今後イベントレースをしていく中や
バイクと付き合っていく中できっと役に立ってくると思いたいし…。


あと2週間、仕事もレースの事もがんばりますぞ!
おっと忘れちゃイカン、家事もがんばりまーすo(^-^)o

投稿者 kato : 2006年07月02日 22:21