ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バイクを乗り換える…。 <p> | メイン | 親のありがたさ <p> »

2006年05月26日

アールエスタイチ京都店で見てください <p>

メルマガでもお知らせしましたが
モトサルゴのコンセプトマシン「SUZUKI 250SB」
アールエスタイチ京都店に出張中。
250sb_1.jpg

毎日見ていた仲間が傍にないと
少し寂しい感じもしたりする。


モトサルゴの250SBとはいろんなところへ行った。
ツーリングでは、「滋賀県の余呉湖」「金沢」「奈良県の曽爾高原」
soni.jpg

レースでは、長野県のラリーキッズ伊那や岡山国際サーキット、
沖縄にも海を越えてレース参戦…
okinawa.jpg
そういえば、仕事を終えてから「250SB」を積んで夜中高速を走って
取材で日光サーキットにも行ったなぁー…。


250SB(Dトラッカー)に携わって、もうかれこれ4年…。
行った場所とカスタムした箇所はどれくらいになっただろう。


でも、このバイクに感謝している。
このバイクのお陰でたくさんの人たちと出会えたから!


私には宝物かもしれない。


公道でもサーキットでも楽しめる
そんなバイクにしたい気持ちがこの形になった。


乗る人それぞれの考え方があるとは思うけど
もし、見る機会があったらじっくり見ていただきたいと思います。


見て、「良い」「悪い」には関わらず
何かを感じてもらったら、ご自分のバイクに
してあげられる事を想像してみてください。


みなさんのバイクライフが楽しくなるヒントの素になると
モトサルゴは本当にうれしいです。

投稿者 kato : 2006年05月26日 21:16