ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日は臨時休業です <p> | メイン | わお! <p> »

2006年05月14日

雨の鈴鹿 <p>

昨日は、鈴鹿サーキットへ

ワンデイレースの為、早朝からの受付・車検
そして、雨。。。


それでも、たくさんのエントラントが
パドック入りしていました。


お手伝いしてたって堪らずくしゃみする寒さ。
motosalgo033.jpg

5月も半ばというのに、凄く寒くって少し参りました。

くりぽんさんの出場するレースは
レインタイヤが使えない、タイヤウォーマーが使えない
ということもあって、

   この天候はちょっといただけないなぁ~

と思いながらも、そう言ったってはじまらない。
みんなで「この状況もなんとか楽しもう」と試みる。


  手伝う私より走る人のほうがずっと辛いんだから…


と思うけど、エントリーした皆さんは冷たい雨の中
予選、決勝と走って・・・ スゴイ。
みなさん、風邪引かないでくださいよ。


お初の鈴鹿でのレースだったくりぽんさん
今回は公道仕様なので、いつもと少し違う雰囲気ですが
スタート進行までのしばしのまどろみ。
motosalgo044.jpg


そして、雨のグリッドへ。
motosalgo047.jpg


レースは、雨と寒さ、レインタイヤでないことなどなどから
見ていてもスリル(リスク)を感じる。


しかし、今までにこの手のレースを経験していない私は
今回のレースは、結果云々でなくひとつ勉強したという思いがした。
motosalgo052.jpg

レースも終わって、いつもの亀八食堂…。
motosalgo054.jpg

どうしても、やめられないここの味。
鈴鹿に行かれるときは是非どうぞ…

motosalgo057.jpg

カメラマンをしてくれたムームさん
カメラ2台で忙しかったですね。ありがと!
motosalgo038.jpg

投稿者 kato : 2006年05月14日 21:15