ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れ様でした! <p> | メイン | 俺サ <p> »

2006年05月01日

岡山国際オープン3H耐久 <p>

4月29日(土)モトサルゴの営業はカトちんに任せ
岡山国際サーキットに行ってきました。

オープン3H耐久レースにエントリーした
皆さんの手助けになるかな…と思っていったんですが
楽しませていただきました。


急遽お邪魔する事になったのに
皆さん歓迎してくれてありがとうございますm(__)m


それに、クルマに同乗させてくれたムーム夫妻
ホントにありがとう。


29日は予選日でしたが
みんなチームワークよく、和やかに予選は始まりました。
motosalgo024.jpg


お決まりのヘルメットリムーバー姿もパチリ
motosalgo1010.jpg

お手伝いのみんなもヘルメットを磨いたり
motosalgo022.jpg

バイクの整備に精を出したり・・・
motosalgo036.jpg


見ていてもすがすがしいシーンが溢れていました。

ライダーの2人も安心して走れたんじゃないでしょうか。


和やかな時間ですが、ライダーは予選。
さすがに予選時間はONの状態で走るから
みんなもタイムを気にしながらON状態!


予選タイムは、ベスト更新とはならないものの
結果12位、まずまずかな?


予選終了でOFFになると
お手伝いのみんなを気遣って
サーキットクルーズを奨めてくれたMAT.君の
お言葉に甘えて車でサーキットを走行。
motosalgo050.jpg

車内はこんな感じ
motosalgo039.jpg


お手伝いだけで、コースを見たことのない
私は凄くうれしかった。


それに、ライダーの解説つき!


なかなか、楽しかったです。
それに、走りのチェックの為にもちょっと役立つのかも…
と思ったり・・・有意義な時間でした。


そして、夜はみんなでバーベキュー
motosalgo078.jpg


前回失敗のししゃもも餃子もうまく焼けて
みんな満腹・満腹。
motosalgo067.jpg


一緒に食事をする事も交流を厚くする。
同じ釜の飯を食べる・・・そんな感じでしょうか
motosalgo079.jpg


しかし、電飾を身に付けた警備員サンを
    

    ひとりエレクトリカルパレード


と表現するS氏の感性には参りました。
大爆笑!!


ホントに楽しい仲間です。
そして、カトちんは大阪から私を引き取りに参上…
少し、みんなともお話できたかな。


今年のレースの幕開けには
なかなかいい幕開けだったのでは…


決勝日は、ご一緒できなかったけど
さすが耐久いろいろありますね。

でも、転倒もなく、大きなトラブルもなく
シングルで完走できたことは後に続く良い結果だと思います。


ここで経験した楽しさや喜びは
みんなの経験になって残っていくはず・・・

今後も楽しみにしています。
その為なら、私もいっちょ、やりますよぉー!!


…って何を?

投稿者 kato : 2006年05月01日 22:34