ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 挑戦する勇気 <p> | メイン | いいお天気 <p> »

2006年05月20日

DR-Z400SM マイナーチェンジ <p>

昨日、スズキが『 DR-Z400SM 』の
マイナーチェンジを発表した。


・・・アクスルスライダー標準装備。
どんな仕様のスライダーがついたのか
気になるところ・・・。


やっぱり、みんな気になる箇所であることは
間違いないんだなぁ~。


と、思って見てました。
すでにDR-Z400SMオーナーのタマさんとも


   これ、ハンドル廻りはタマさん仕様だね


このカタチが一番いいんだろうね~と話していた。


DR-Z400Sからはじまり、どんどん
みんなのアイデアを元に進化させていく。


人気車種であることは間違いないから
そうなっていくんですね。


確かに、DR-Z400SMにカトちんが初めて乗ったとき

       なかなか、うまくできてる。

と言ったくらいだから、
楽しむ事のできるバイクだと思います。


新しいDR-Z400SMにお目にかかるのが楽しみだ!


DR-Z400SMだけではない…
どんなバイクでも楽しんでほしいと心から思います。


その楽しみのヒントを分ける事が
私達の使命でもありますから・・・。

投稿者 kato : 2006年05月20日 21:56