ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 日曜日の・・・ <p> | メイン | 私のレースに対する思い <p> »

2006年04月24日

20代の力 <p>

昨夜来たXR250に乗るF君
DSCN16061.jpg

1ヶ月ほど前に前店舗に来た時


    中国に行ってきます。


と旅立って、1ヶ月間の中国一人旅から帰ってきた。


バイクで行ったわけではなく
電車で旅をしてきたのだ。


    価値観が変わりました。


という中国の旅…。
いい経験してきたんだなぁ~といろいろお話をした。


電車に40時間揺られて移動中にあった出会いや
みんな、生きることに一所懸命だったと感じたいうこと…
彼も心の熱い人です。

私も中国には行ったことがあるけど
思い返しながらお話聞いて
行った場所はゼンゼン違うけど


     ホント、そうだね。


と身にしみる思いでした。
お話できて良かった。ありがと。


「FASTER」の最後のシーンを一緒に見ながら
どの国の人も、バイクという乗り物に対する思いは
もしかしたら同じような物かもしれないね~。
…なんて話しながら、時間は過ぎていきました。


中国から帰ってきて1週間。
モトサルゴにやってきたのは、バイクの点検の為。


彼は、今朝 北海道に向けてXR250で旅立ていきました。

   気をつけて行ってくるんだよぉ~!!

と手を振って見送りました。

しばらく会えないだろうけど
たくさんの経験をしてきてください。

そして、大阪に帰ってきたとき
また、いろいろお話聞かせてくださいね。

投稿者 kato : 2006年04月24日 21:07