ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 将来有望? <p> | メイン | 20代の力 <p> »

2006年04月23日

日曜日の・・・ <p>

TL1000Rに乗る○藤くんがご夫妻でご来店
いつまで経っても恋人同士のような印象で初々しい。
DSCN1605.jpg

2人ともバイクが好きなので
いろんな話しでついついお話してしまう。


いや、世間話もしてるか…(汗)


チェーンの交換もすんでゴールデンウィークは
どこかに行くのかな?聞き忘れた…


いつも、帰る姿を見送る時
この2人はきっとおじいちゃんとおばあちゃんになっても
バイクでいろんな所へ行くんじゃないかな?
と思わせる2人です。


そして、岡山国際サーキットでは本日モトルネ。
栃木からエントリーのタロさん、応援に行っていた
みなさんお疲れ様でした。 m(_ _)m


気になってしまう私達に
報告の電話、メールありがとうございました。


今度は、お会いできるといいなぁ~と
思っています。

そして、リベンジを果たすレースを
見せていただこうと思っています!


またひとつ、楽しみができちゃいました(^-^)

投稿者 kato : 2006年04月23日 21:34