ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ほのぼの <p> | メイン | 獣 <p> »

2006年02月13日

レーシングハーネス <p>

鈴鹿サンデーロードレースまで1週間を切って
R6を出来るところまで仕上げなければならないので
カトちんとハカセはレーシングハーネスに取り替える作業をしている。
r6_i.jpg


ハーネスの取り回しは、カトちんが気を使う部分でもある。
何度もハンドルを切ってみて、取り回しに支障がないかどうかを確かめている。


ワイヤーでも、ホースでも同じだけど「バイクを操作する」上で
引っ掛かりがないか、張り過ぎないか、たるみすぎでないか…
などを見ているんだと思う。


カトちんは、ハカセに

     
      これは、こっちにまわしたほうがいいぞ。
      ほら、ココ引っかかるやろ。


とハンドルをいっぱいに切ってみる。

確かに、カプラーがちょっと段差に引っかかる。


       ホンマですね。


などと言いながら、ハカセは勉強していくのでしょう。
残り少ない一緒にいられる時間


今のうちに知りたいことは見ながら盗んでいくんだよ・・・


と思いながらふたりの作業を見ているのでした。

投稿者 kato : 2006年02月13日 22:20