ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 気をつけて行ってらっしゃ~い<p> | メイン | ほのぼの <p> »

2006年02月11日

幸せの時間 <p>

夜になってから、「モトサルゴのお客様」のコーナー用の
写真を撮るため、こやまんさんに


   「レイチェルと一緒に写真を撮らせてください」


と撮影する事に・・・

mr_koyaman.jpg

ホントに、いいキャラクターをお持ちで
撮影していても楽しい。


一緒にいたタマさんとハカセも

     「写真とっていい?」

と言うと快く撮影させてくれた。
mr_tama.jpg


彼らは、本当にバイクが好きというか、楽しんでるんだと思う。
それが、写真で表現される。

ハカセはちょっとすましてるけど・・・
mr_hakase.jpg


撮影の技術のない私が撮っても楽しそうなのだ。


撮影が終わってからも、笑いながらみんなとお話して
バイクのことだけでない「いろいろ」なお話もしたりする。

こんな、シチュエーションをすごく幸せに思う。

バイクについてのみんなの知りたいところを
お話できるのはカトちんだけなので、カトちんと一通りお話が終わったあと
私がお話しすると「いろいろ」なお話になってしまうのですが
身近に起こったこと、今までに経験して思った事・・・
ストレートにお話できる関係はホントに幸せです。


人と人の繋がりという関係がモトサルゴの中にあること
本当に嬉しく思うのです。

投稿者 kato : 2006年02月11日 23:24