ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ウズウズ<p> | メイン | 幸せの時間 <p> »

2006年02月10日

気をつけて行ってらっしゃ~い<p>

明日の練習を控えた人たちがやってきた。
バイクを引き渡し、練習の相談や注意点をカトちんとお話して


   明日、気をつけてね・・・


と送り出す。


その内のチーム員 ハカセは19日に鈴鹿サンデーロードレースを
控えている為、新型R6をある程度まで仕上げないといけない。

パーツ類がなかなか到着しない事もあって
とりあえず、「ここまで」と決めて整備に取り掛かった。


    どこまでできたかなぁ~


と整備してるところを覗くと
ハイスロをつけているところだった。


何度も見てきた光景なのであんまり気にせず見てたんだけど
キャブ側のスロットルのタイコが完全に全開状態になっているか
確認を取りながらの作業。
r6_a.jpg


カトちんとハカセは微調整をしながら一番良い状態に
なるように2人で作業・・・


カトちん>>  完全に全開になってるかぁー

r6_c.jpg

ハカセ>>   微妙になってません


ワイヤーをかけ直したり、アジャスターの長さを
調整したりして微調整していく。


納得いくところで、
r6_b.jpg


カトちん>>   ここで止めよか・・・


という作業です。

納得が行くまで何度も何度もやり直す・・・
事前にできる一番良い状態で送り出したいですからね。


明日練習走行に行くみんな、
良い練習ができるといいですね。

気をつけて行ってらっしゃい!

投稿者 kato : 2006年02月10日 23:50