ct110/モトサルゴHPへ戻る

« リヤブレーキの使い方 <p> | メイン | さもない話 <p> »

2006年01月31日

ドラエもぉ~ん <p>

ここしばらく、カトちんのお仕事を見ていると

     よくやってるなぁ~

と思う。

   エンジンがダメになってしまった原付スクーターの修理したり

   DR-Zのフォークオイルの交換したり・・・と思えば

   ビジネスバイクのパンク修理があったり

   それでもって、地方選手権に出る為の新型R6のレーサーの整備して
   スピードリスト作って…

   で、RCV-miniも触りだした。


よく頭が切り替わるなぁと感心・・・

お店が終わっても、課題になっている
オイルについての原稿を書いている。


経理担当の私の頭の中は
ニガテな数字でいっぱい、いっぱい


昨日なんて目覚めた瞬間計算してた・・・はぁ~


こんな私じゃ、助けにならないなぁと
自分の力のなさを思い知る。

しかし、私は整備できないしなぁ~
原稿も代わりに書けないしなぁ~

ドラエもぉ~ん・・・てカンジかな

投稿者 kato : 2006年01月31日 23:35