ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あけましておめでとうございます m(__)m | メイン | 鼓動 <p> »

2006年01月06日

本年も宜しくお願いします <p>

今年のテーマとも言える事を昨日カトちんが書いてました。
いろいろと考えているようです。

私 「p」は、去年は勉強の年でした。
バイクのことだけでなく、この仕事をしている自分達について
バイク業界について、そして 人間としてやるべき事や心の持ち方を
勉強したように思います。


レースの時もそうでしたが、何でも一番大事なのは
その人の心なのかなと思います。


   もっとバイクを知って欲しい。
  バイクを創る楽しさを感じて欲しい。


というカトちんの心は2006年、一石を投じてくれるかもしれないと
少し、楽しみにしているのです。


人によっては、知らなくっていいんだよ・・・。
という人もいるかもしれません。

それは、それでもいいかもしれないし、だめだとは思いません。

ただ、知ってこそ感じる事のできる「楽しさ」があることを
私達は知っています。


知るから成長するし、知りたい心があるから楽しめる・・・
この「楽しさ」の中には、思い通りにいかない事もあると思います。
それは、私達も経験済みです。

でも、泣いたり 笑ったり、くやしんだり 喜んだり
真剣や緊張があってやり遂げる事 これが笑いや喜びに変わる事
喜怒哀楽があってこそ人間の楽しみなのではないでしょうか。

そんな、コミュニティーがモトサルゴを通して表現できたら・・・
一歩進んで、二歩さがるくらいのスローな気持ちで
その一歩を踏み出したいと思います。

投稿者 kato : 2006年01月06日 20:53