ct110/モトサルゴHPへ戻る

« KAWASAKI KDX125 <p> | メイン | 水滴の正体 <p> »

2006年01月16日

06 YZF-R6 <p>

『 06 YZF-R6 』がモトサルゴに到着した。

と言っても、レースベース車なので
車体は真っ黒です。
YZF-R6_1.jpg

今年のR6のレースベース車は50台限定

オーダーが50台を超えてしまった為
ヤマハによる抽選で50台の行き先が決まる事になった。


もし、抽選で選ばれなかったら・・・
と思いつつ、カトちんは


   当たるやろー

とのんき。

オーナーになるチーム員「ハカセ」も


   大丈夫でしょー。

と、ナンダ・・・この自信は・・・。


ふたりは、ココにR6が来る事が解っていたのか
見事に抽選に当たり今日お目見えになったのです。


あとで、聞けば赤○爵さんでご注文した方は
はずれたらしく、ハカセは運が良かったのでしょう。


そして、今晩からナラシ走行に向けて
バラシが始まってます。

そう、カトちんとハカセふたりで只今進行中です。


   今夜は長そう・・・かな。


約2年ぶりに、ST600地方戦にエントリーしようと
考えているハカセ。

06_YZF_R6_3.jpg

↑写真ではニコニコしてますが、
実は、R6を見たトタン、顔がレースをしていた頃に戻った。
レースを始めた頃、カトちんが厳しくしましたからねぇ~。
スイッチはいちゃったんだろうか・・・。


ニューモデルを前にふたりの作業は楽しそうです。

  ボルトひとつ締めるのも、プレッシャーかかりますね・・・

とハカセ。

カトちんは、

  なぁ~、プレッシャーかかるやろぉー  
  特にブレーキ周りとか…ははは

などと、師弟関係再開でしょうか・・・

厳しさと楽しさ、緊張と緩和の混在する世界。
ハカセは今年どんな風にチャレンジするんだろうか…

----------------------
少しだけ写真をご紹介
----------------------

06_YZF_R6_4.jpg06_YZF-R6_2jpg.jpg06_YZF_R6_9.jpg


06_YZF_R6_5.jpg06_YZF_R6_6.jpg
06GSX-R1000と並べると少しシート高が高めかな?

06_YZF_R6_7.jpg

投稿者 kato : 2006年01月16日 22:28