ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 寒すぎる・・・ <p> | メイン | 大切なお仕事 <p> »

2005年12月24日

クリスマス <p>

クリスマスイブです。
みなさん、どんなクリスマスイブでしょうか?
christmas.jpg
今夜はサンタがやってくるはずなのです。
何歳まで信じてましたか?

クリスマスにプレゼントを貰う。
子供の頃は楽しみにしていたけど最近もらってないなぁ~

今日はね、お仕事というプレゼントを持ってきてくれる
サンタさんを待っています。(感謝)

       まだかなぁ~。

クリスマスイブもなかなか家に帰れないお父さんは
世の中にたくさんいるのだと思います。

仕事に追われたり、様々な状況で大切な人と過ごせない。
そんなこともあると思います。

みんなが幸せな気持ちでいられる事を願いたいと思うのです。

幸せってね。
きっと、そんなに大きくないんです。
見失ってしまうくらい小さくって身近にあると思うのです。

それに気づいたときに大きくなるんじゃないかなぁ~

「青い鳥」のお話みたいに・・・


みんなが幸せを見つけられますように。
メリークリスマス。

投稿者 kato : 2005年12月24日 22:21