ct110/モトサルゴHPへ戻る

« GSX-R1000 K6 <p> | メイン | 幸せな時間 <p> »

2005年11月17日

VIP来日 <p>

ここ数日、大阪空港の周辺はおまわりさんでいっぱい!

モトサルゴの周辺は制服のおまわりさんが 
ウロウロしていた。それも、朝から晩までずっと…

寒いのにご苦労様です。

アメリカからの超VIPが通過する期間
周辺の道路もおまわりさんでいっぱいだった。


それが、ゴキタン(カブのこと)でウロウロしてるんじゃなく
スクーターなんですね、それもホンダのアクシスとかでした。

そりゃ、スクーターのほうが楽でいいのかも?!

ブッシュさんもお帰りになって、空港周辺も静かになりました。

聞く話によると、ダミーの飛行機を本物より先に
大阪空港に着陸させるとかあったみたいだし
軍用機らしき飛行機の音も聞こえたし、空港はお祭りというのか
さぞかし、重厚な警備で大変だったのだろうとおもう。


でも、ブッシュさんの周りにいる人は
毎日がこんな状態なのだろうか????

       大変だ…。

火曜日は、空港の中を車で通るにも何回も
検問があったらしい、検問を通ったT-ちゃんが
おみやげに検問で渡された通行証を持ってきてくれた。


こんなの渡されたんだって
P1010002.jpg

1台1台検問して、どこに行くか聞いて・・・
おまわりさん、お疲れっす! 
空港に行かないと行けナたった人も お疲れさんです。

そりゃ、モトサルゴの前の道路も渋滞になるわ・・・

投稿者 kato : 2005年11月17日 23:59