ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 電車男達 <p> | メイン | VIP来日 <p> »

2005年11月15日

GSX-R1000 K6 <p>

先程、お目にかかって参りました。
   
        K6
k6.jpg

くりぽんさんも、元気になったかも!

あのバイクを手にして元気にならない訳がない!!

・・・と、お医者様でもないのに決め付けております(T^T)

いえ、そう願っております。


鉄枠の中から出てきたコンパクトなルックス
このコンパクトボディが179馬力もあるのだそうです。

この間、K5に乗る機会があったカトちんは

   んん~いいバイクだ。

といってました・・・。

     K6の実走、楽しみですね。


私は、乗れない人なので乗った感想はお任せするとして
いつも思うのは、初めて自分のバイクになる車両に
オーナーさんが逢う瞬間の『その時間』を共に共有させてもらえる事がなんだか嬉しい。

でも、まじまじ見てると申し訳ないので控えめにしてます。

嬉しいって言っても、自分のものではないんですけどね
くりぽんさんが、少しでも早く元気になれたらなぁ~

この「K6ちゃん」がそのきっかけを少しでも与えてくれるかもしれないぞ!
と、願っています。


それから掲示板で、ブログやメルマガにお褒めのお言葉を頂き
ありがとうございます。


つたない文章の上、日々思った事を我流で書いてますが
読んでくださることに感謝してます。


掲示板にレスしようかと思っていたんですが
ちょっと恥ずかしくなってまだ書けずにいます。


木曜日、レスしますね。


今日は、K6にカンパ~イ! あ、お酒ダメか・・・

投稿者 kato : 2005年11月15日 23:54