ct110/モトサルゴHPへ戻る

« モトルネ 1週間前 | メイン | 岡山国際サーキット走行会5日前・モトルネ6日前 »

2005年10月30日

あぁぁぁ~ なんてことだぁ~<p>

レースアナウンサーがよく使うフレーズ。

10年前の筑波のイベントレースのビデオを持ってくれた「くりぽんさん」
日曜日の夕方、しばし『ビデオ鑑賞会』となりました。


なつかしい顔がビデオのレースに出ていて
思わず出る言葉は    『若っ!』  あれから10年か・・・


当時から、レースアナウンサーはこの言葉を連呼し続けているんだろうなぁ~


        あぁぁぁ~ なんてことだぁ~


大阪弁で言うと

       なんちゅうこっちゃー

でしょうか?
福島弁ではなんていいますか?Kさん!!


今日は朝からロードレース好きの方が来てくださったり
ビデオ鑑賞したり、当時のロードレースを好きで見ていてくれた方達と
お話が弾んだ一日でした。

投稿者 kato : 2005年10月30日 20:49