ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 23時 <p> | メイン | ツナギでGO!&ストカフェ <p> »

2005年10月01日

ツナギでツーリングです <p>

明日はツーリングです。

実店舗とネットショップはイベントにてお休みになります。
どうか、ご了承下さい。


モトサルゴもそうですが、大規模なメーカー系のディーラーさんも
私たちのような小さなショップも、バイクに乗っている人達に向けて
バイクを楽しむ提案をしていると思う。


バイクで楽しんで欲しいのです。
自分達が楽しんできたものだから、伝えたいし
楽しむ場所の提供をしたいと思って取り組んでいます。

今回のようなツナギフリークに向けてするツーリングは
参加できる人が限られてしまうことはあります

バイクの世界には、様々な楽しみ方をする方が多いので

    『こんなのもあっていいじゃない!』

と、試みたツーリングになりました。


たまに、モトサルゴに面した道路で見かけるツーリング集団

ビンテージバイクのツーリング

   カワサキ車だけのツーリング

    スーパースポーツからオフロードバイクまで入り混じったツーリング

・・・元「族」?と思うような見かけのツーリング(これがマナーよく走ってるんですね)            ・
           ・
           ・
           ・

いろんなフリークの方達が仲間と走っているのを見かけます。
楽しみ方は、本当に人それぞれ・・・

今回のツーリングが楽しいかどうかは参加して、
感じて欲しいと思っているのですが
どう感じてもらえるのか、感想を聞きたいと思っています。


さぁ、明日は早朝に出発です。
参加の皆さんは時間厳守でおねがいしますよ!

そろそろ、準備をしなくては・・・・。

投稿者 kato : 2005年10月01日 23:54