ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 250SBカスタム車両 展示販売中! | メイン | ちょっとした楽しみ <p> »

2005年10月18日

心配かけてます m(_ _)m

来店されるお客さんは結構ウチのHP(ブログ)を見てくれている

と言うのは皆さん

    オシリ大丈夫ですか?

う~ん・・・その都度病院での絶叫話,恥ずかしい話を
しているんだが・・・そろって言うのは

   僕もできてる時があるんですよ

と言う

ごっつい分厚い’家庭の医学’と言う本には
みんなこういう”管”は持っているように書いてある

そこに膿みがたまっても
それは自然と元に押し戻されたり
(腸に?)
体外に排出されたりして事なきで済むみたい
(にきびの膿みが’ブチッ’と出るみたいなもんかな?)

まあ、余りキレイな話じゃないしカッコのいいもんでもないしな

次は完治したときにお話します


新しい仕事を来月から始めれそう (^-^)

新しいと言うか今ある仕事をもっと充実した形で
始めれそうと言った方がいいかな


スムーズな仕事ってやってても見てても気持ちがいいもんね

レースでもレースじゃなくてもバイクの動きがスムーズなやつは
タイムも出てるし速い

暴れ馬に乗ってロディオをしているように見えるときは
”スゲー” と思うけど決して速くないもんね

派手でバタバタした動きよりも静かなスムーズな動き!

仕事も ”派手でバタバタ” よりも ”静かでスムーズ” な事を心がけたいですね

投稿者 kato : 2005年10月18日 23:03