ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 題がわからない! 爆 <p> | メイン | 阪神タイガース優勝! »

2005年09月27日

心のこもった荷物 <p>

娘さんに荷物を送ってほしい


と、ときどき近くのおばあちゃんが
モトサルゴへやってきます。


最近、持ってこられないなぁ~と
少し、気にしてたんです。


今日、おばあちゃんが久しぶりに荷物の発送に来てくれました。


ダンボールが大きいので運ぶのを
手伝いながら話を聞いてると
体調を崩されていたそうで、


    今年の夏は、もう死ぬかと思った・・・。


と・・・そんな、寂しいこと言わないで
元気でいてください。


娘さんに送る荷物の品名を送り状に書くために
おおまかに聞くのですが、内容からおばあちゃんの
優しさが伝わってきます。


    親子とは、いいもんだな。
    

おばあちゃんがくると、いつも思います。


ひとしきり雑談しておばあちゃんは帰って行きました。


   また来てくれるかなぁ~。
   おばあちゃん、元気でいてね。


心で思うけど・・・なんか切ないな~と、後姿を見送った。


優しい思いのこもった荷物。
モトサルゴから出荷させてもらえる事は
バイクの仕事とは違うけれど、嬉しいことのひとつです。

投稿者 kato : 2005年09月27日 21:31