ct110/モトサルゴHPへ戻る

« イメージトレーニング <p> | メイン | モトサルゴのあるところ <p> »

2005年08月28日

ツーリング中のトラブルは・・・<p>

8月も最後の週末が終わった。
どうして、こんなに早く日が過ぎていくのか・・・

今日は、ツーリング中のトラブルで来店されるお客様が続いた。
パンク修理やセルの不調・・・

出先で思わぬトラブル・・・車でもバイクでもありますよね

バイクで出ていてトラブルで困ったこと。

スクーターで外回りの途中、事故があったと思われる交差点で
思わず飛び散っている部品を踏んでしまった・・・で、パンク

まずいなー。と思いつつ、あと一軒回らないといけない・・・
モトサルゴに近い場所だから・・・と無理をしてしまって
カトちんに怒られたことがあります。


 「わかってるんなら、帰って来い!
 遠い場所ならバイク屋見つけて直してもらえ("`д´)」


ホントだ。
パンク修理で済む話が、それで済まなくなる事もありうる。
バイクを扱う店で仕事をしていながら、これは反省した。


それから、パンクすることは経験してないけど、
ガス欠はやってしまったことあります。
ガソリンメーターついてるのに・・・


   ・・・あぁ  お恥ずかしい (;´Д`)・・・


トラブルは、早めに対処しましようね。
傷口が広がらないように・・・

投稿者 kato : 2005年08月28日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/428