ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今夜のために | メイン | イメージトレーニング <p> »

2005年08月26日

みんな!楽しんで下さい! お願い!!<p>

数日前、

  「KR250」を見学させてください

と、メールがきた。
ページ検索で、モトサルゴのページを発見したということだった。

東京から、今日見学に来られたんですが、
KR250をストリップ状態にして、じっくりと見学されていた。

ご自身が乗るKRのレーサー作っているとのこと
若き日KRに乗っていた頃の事を思い出しながらカトちんはお話をしていた。

KRについての資料を見せてもらうと
22歳当時のカトちんの雑誌紙面の切抜きが・・・
見開きに渡る掲載ページ、私も知らない当時の写真
自己PRには「彼女募集中」・・・・あのね、雑誌で募集するなよって・・・

今は、おじさんのカトちんも当時は女の子からファンレターが
届くくらい人気者だったのだ。


東京から来て頂いて、参考になったかどうかは解らないけど
KRでどんどん楽しんでほしいと思います。

いろいろとお話をいているうちに、くりぽんさん登場。


もてぎ、筑波にも出没するくりぽんさんは
東京から持ってこられた、KR250を見て

「このバイク見たことありますよ。きっとお会いしてますね。」


こんな場所でお会いするとは・・・みたいなカンジ


モトサルゴは大阪の池田市にありながら
なぜか、東の出身の方が団欒することが多い。


私たちも、全日本時代 ジプシー生活(転戦してたってことね)を
していたのでなんの違和感も無い。


バイクを楽しんでいる人なら大歓迎だ!!


くりぽんさんは、前回モトルネの写真を編集した
オリジナル作品を進呈してくれた。

P1010006.jpg
みんな、写ってるよ!
くりぽんさん、お店に飾らせていただきますね!


そして、明日 CB400SF ボルドールを納車する「Fさん」が
仕事帰りに寄ってくださった。


新しい愛車をながめる姿。
納車をする時は私たちも嬉しい。

事情があって、一時期バイクを手放されたのだが


   乗れるようになったから、加藤さんとこで・・・・


と、涙がちょちょぎれるほど嬉しいお言葉を頂いて明日納車することになった。

    Fさん、我慢した間の分もこれから楽しんで下さい!

とても、いい雰囲気が流れる嬉しい1日だった。

投稿者 kato : 2005年08月26日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/426