ct110/モトサルゴHPへ戻る

« バリバリ伝説   おもろいがなア | メイン | DR-Z 400SMオリジナルパーツ »

2005年03月03日

春の雨

春の雨はもどかしい。

もう少ししたら暖かくなる・・・。

この雨がやんだら・・・。


きっと、ほんのりとした暖かさが来る


雨が降ると毎回思っている。
春が待ち遠しい・・・。


寒さはもうウンザリなのだ!!

ちょっとピーキーな気持ちになりながら
濡れて光るアスファルトを恨めしく眺めて


   まあまあ、落ち着いて・・・

と、自分をなだめている。


「P」はピーキーだから「P」になったのか
といわれた事もあったなぁ~。


たまにはピーキーにもなるよ。
人間だからね。みんなと一緒。


お願い早く暖かくなって!!
防寒 ゴロゴロのカッコでバイク(原付だけど)に
乗りたくなーい!

早く、鼻歌交じりに、桜の花を
眺めながら街中を走りたいのだ・・・・。


だって、そう思いません?
バイクって、いろんな事を身体で感じるでしょ?


風の温度も 匂いも 音も
   花の色も 木々のざわめきも近く感じる。

車にしか乗っていない人には感じられない事かもしれない。


タンデムツーリングにはじめて行った時のこと
長距離で音楽がないことを退屈に思いかけた・・・。


   聞こえてくるのは風の音とエンジンの音

初めて意識した風の音の心地良さ・・・・。
辺りは緑に囲まれ、信号で止まれば
川のせせらぎが聞こえる。


車でドライブに行く時には感じ取っていなかった
開放感と幸福感をバイクは感じさせてくれるのだ・・・。


原付スクーターにしか乗れない私が
こんな事言うのはヘンかな?


原付スクーターでも、こんな気持ち体感できるよ。


だからね。
早く暖かくなってほしいのです。

投稿者 kato : 2005年03月03日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/299

このリストは、次のエントリーを参照しています: 春の雨:

» home equity loan interest rate from home equity loan interest rate
TITLE: home equity loan interest rate URL: http://woodshedoutback.com/sawmill/main/ph/home/home-equity-loan-interest-rate.htm IP: 82.146.56.97 BLOG NAME: home equity loan interest rate DATE: 10/08/2006 05:45:53 AM [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月08日 05:45

» jnorymab from jnorymab
jnorymab [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 09:07

» jnorymab from jnorymab
jnorymab [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 09:09

» buy tramadol from buy tramadol
buy tramadol [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 20:49

» buy tramadol from buy tramadol
buy tramadol [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 20:51