ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 人のニーズ | メイン |  ♪商売繁盛で笹持って来い~♪ »

2005年01月09日

KR250のように

バイクに出会って長い月日が経った。

出会いがレーサー(競技車両)だったので
ちょっと私の場合、第一印象が
一般的なものではなかったかもしれません。

たまにお店の中にあるレーサーのKR250を
じっくり見てると

   同じ形してるのに別物に見えてくる。

kr250.jpg

いらないものは削ぎ落とされ必要なものしかついていない。
バッテリーなんて電池がついているのだ。

速く走る為に作られているからこんな形をしてるんだろうけど。。。

軽さに至っては


     ”これバイク?”

っていうくらい軽い。

バイクでコーナーを走り抜ける表現に

       「ヒラリ、ヒラリ」

というのがあるけど、
これなら正しくその表現通りってかんじです

こんなバイクだからシャープな走りができるのね~
一般市販車と比べちゃいけない。


私も、必要なものだけ残して”削ぎ落とし”を
実施しなければ。。。。

年を重ねるにつれていらないものがいっぱいくっついてる
いらないものは削ぎ落とし、必要なものは
磨き上げようとKRを見て思いました。

そうそう、お正月についた贅肉も落としにかかるか (;^_^A

投稿者 kato : 2005年01月09日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moto-salgo.com/mt/mt-tb-tnj.pl/259

このリストは、次のエントリーを参照しています: KR250のように:

» logo plastic bag from logo plastic bag
TITLE: logo plastic bag URL: http://woodshedoutback.com/sawmill/main/ph/logo/logo-plastic-bag.htm IP: 82.146.56.97 BLOG NAME: logo plastic bag DATE: 10/08/2006 11:01:56 AM [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月08日 11:01