ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 地図 <p> | メイン | ブログのお引越し <p> »

2016年06月28日

切れてませんか <p>

修理でご来店いただいたお客さま。

修理をご依頼いただいた箇所の作業が終わり
いつものように、ひと通り異常な場所がないか
点検していたカトちん・・・

  ブレーキランプ切れてますね(゜゜)

気にかけて自己点検していないと気が付きにくい場所ですから
ご本人も気が付いておられていなかった様子。

今のうちに気が付いて良かったですね(^-^)
と、交換となりました。

ブレーキランプが切れてると、自分の後ろを走る方に
ブレーキをかけている事を認識してもらえないですから
極力早く気が付く方が良いです。

気にかかった方は、ブレーキを掛けたときに
ブレーキランプが点いているか確認してみてくださいね^^

一人じゃ確認しにくい場合は、お友達やご家族に
見てもらうのもいいと思います。

さてさて
明日は定休日でお休みをいただきます。

また、明後日ですね!
それでは (^^)/~~~


CT110

投稿者 kato : 2016年06月28日 20:25