ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いつも目につく <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2016年06月25日

思い返せば、 <p>

160625.JPG

カトちんが乗るバイクも自分が乗るバイクも
かなりの確率でシートを何かしら変えてますね。

250SBに乗っていた時は、ハイシートにして
ツーリング時のお尻の痛みが楽になったり
他にもゲルザブを使ったり、、、

日常で使用するV125Sは、ローダウンするつもりで
交換したシートが、ローダウンの効果より
表皮に使われている材質の滑り止めの効果が
かなり乗りやすくなってですね(゚д゚)!

思わぬ結果を経験したことも 笑

スクーターみたいに、ニーグリップできないバイクは
お尻が滑らないだけで、「へぇー、違うもんだな」と
お勉強しました。

長時間バイクに乗る機会がある方は
ご自分に合う工夫をしてみられると良いですよ(^^)/

さーて
明日の近畿地方は、梅雨の合間の貴重な晴れマークが出てますよ!
バイクで楽しんでくださいまし

そして、ご来店予定の皆さま。
お待ちしておりますよ♪

道中お気をつけてお越しくださいませ (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2016年06月25日 20:29