ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 気が付けば <p> | メイン | 臨時休業のお知らせ <p> »

2016年06月12日

調整中 <p>

160612.JPG

現在、自動ドアの調子がよろしくなく…
いつもよりゆっくりと開きます。

張り紙をしましたが、ご来店の際は
どうぞご注意くださいませ。

日曜日は午後から雨模様でしたが
今週末もご来店いただきました皆さま
モトサルゴまで足をお運びいただき
ありがとうございました!!

皆さま様々な週末をお過ごしになられたのではと
思いますが、日曜日の時間もあとわずか、、、
明日からのためにもゆっくり体を休めてみてくださいね(^^)

さてさて
ホームページの休業日カレンダーでお知らせしておりますが
明後日6月14日(火)は臨時休業をいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


それでは、また明日(^^)/~~~


CT110

投稿者 kato : 2016年06月12日 19:05