ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 梅雨に役立つ <p> | メイン | あしーもとにーからみーつく <p> »

2016年06月09日

思い出した <p>

160609.jpg

倉庫でふと目に入ったステアリングダンパー…
CT110に初めて乗ったときのことを、ふと思い出しました。

当時は、ほぼノーマルのまま乗っていたのだと思いますが
自転車ぽくって、交差点を2つ曲がったあたりで
「ステダン、つけて欲しい」と思いました (^▽^;)

…お客さまとお話していると
「あ、私だけじゃなかった」と思ったことあります 笑

いろんなことをやっていくうちに、その思いは解消して
ステダンはつけてませんけどね(^_^)

自分の思いとバイクが違う動きをしたとき
思わず「わっ!」となるもので、
自分の思いに近い動きをしてくれると少し安心感あります。

バイクと自分のシンクロ率を上げることは
安心感にもつながるかもしれませんね(´∀`*)ウフフ


CT110

投稿者 kato : 2016年06月09日 22:48