ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨の日も <p> | メイン | ときどき雨 <p> »

2016年05月27日

カトちん <p>

160527.jpg

額に汗して一所懸命整備中のカトちん。

…そんな奥にあるボルトどうやって締めるの

などという、私の心配も
今までしてきた経験を駆使して取付を進め(^-^)

毎度思うことですが、
私にはできないな…と思います(^-^;

整備だけに限ったことでなく
私なら、あきらめてると思うことに挑む様子は昔からのことで、
そこは尊敬できるところですが、その感覚で要求される仕事に
追い付けなくなりそうになり、力不足を実感することも
しばしば…(。-_-。)

ただ、そういう人が近くにいるから
追い付こうと頑張れているような気がします(^^)

長らくお付き合いのある皆さんは
思ってるかもしれないけど…
相変わらずですね 笑

今後とも、よろしくお願いいたします。

CT110

投稿者 kato : 2016年05月27日 20:07